出版

ビジョン経営革命を起こした

「2代目お坊ちゃん2代目お坊ちゃん社長の77の逆襲レター」

Amazon1位(POD全ジャンル 2020/10/29~11/1調べ)

著者:田澤 孝雄

この度、2代目お坊ちゃん社長の会代表理事の田澤孝雄の書籍
『ビジョン経営革命を起こした2代目お坊ちゃん社長の77の逆襲レター』が発売開始となりました。

Amazonにてご購入いただけます。

盛り上げていければ幸いです。
感想もお待ちしております!

※Amazonサイトへ飛びます


事業承継結婚という家族戦略 ~経営者はどう子供を幸せにし、次世代につなげるか~

著者 一般社団法人 良家のご縁の会 代表理事 村田弘子

事業承継と結婚は切っても切り離せない関係にあります。 筆者は70年続く会計事務所に嫁ぎ、顧問先と家の事業継承を間近で目の当たりにしてきました。 そうした経験をもとに(社)良家のご縁の会を起ち上げ、現在は事業承継から結婚までを包括的に支援する活動をしております。 本書では、良縁に恵まれていない子供のいる経営者や地主さん向けにどう子供を幸せにして次世代につなげていくかを解説しています。 事業承継と結婚を一度に解決する事業承継結婚という家族戦略を本書を参考に検討してみてはいかがでしょうか。

※Amazonサイトへ飛びます

今、後継者に必要なコーチという存在: 人生を変えたコーチングとの出会い Kindle版

著者 坂田 晃一 有限会社坂田新聞店専務取締役 Orange Sunshine代表

突然ですが、「あなたの可能性を心から信じてくれる」相手は近くにいますか?

変化が早く不確かな事が続く現代社会。そんな社会では約束された未来、絶対的な解決策が見つからない状態です。

そんな時代だからこそ、自ら考え選択し、答えを創り出して行く必要があります。

そんな時代を乗り越えていくために、コーチの存在やコーチングは非常に重要になります。

なぜ、今コーチという存在が必要とされているのか、日本だけでなく、海外でのコーチ市場との比較も含め、コーチの存在の重要性を90年以上続く企業の後継者としての自分の経験や実例を用いて本書では説明していきます。

是非、ご興味ある方は手に取ってみてくだい

※Amazonサイトへ飛びます

PAGE TOP