2代目お坊ちゃん社長ブログ

習慣の力を使おう(その2)

logo

習慣の力は最強

こんにちは 2代目お坊ちゃん社長の田澤です

意志の力より習慣の力と、良く言いますね

私たちは日々の習慣で成り立っていると考えた

方が良さそうです

どんな習慣をにつけますか?

一緒に見ていきましょう

今から始める人になる

『明日から始めよう』この言葉は三流かもしれません

今日から始める人と格段の差ができちゃいますね

『必ずやります』も宣言だけですね

気合だけではごまかせません

『もうやってます!』と言える人になりたいですね

そして、続けてみましょう!

勉強こそ最強の武器である

『資格は必要ない』

『実務こそが大事』

こんな言葉に騙されないように

スキル、才能ある人に勝つには、

勉強だけしかありません

網羅的に勉強できること、

これが資格の良いところです

仲間を絶賛し続ける

騙されたと思ってやってみて欲しいです

相手を絶賛すると、自分もいつの間にか絶賛される

程の成功を収めるそうです!

ただ、心の底から相手の成功を喜んでくださいね

他人の夢を

素晴らしいと思うか

あざ笑うか

あなたの人生が変わります

言い切ると全てが集まる

○○のような気がするが

○○の意見も尊重できる

こんな発言をする人をどう思いますか?

着いていきたいですか?

カリスマは意見を言い切ることで、

アイデンティティを打ち出しています

もちろん、アンチも発生しますが、

逆に熱狂的なファンもできます

あなたはどちらを選びますか?

私は、言い切る方を選びます!

経営は何と楽しいのでしょう!!

PAGE TOP