2代目お坊ちゃん社長ブログ

大晦日を迎えて思うこと

御礼申し上げます

こんにちは お坊ちゃん社長こと、代表の田澤です

2021年も大晦日がやってきました

皆さま、今年はどんな年でしたか?

私は、経営者として、ゆっくりと振り返る時間をとっています

当協会も、今年は大きな飛躍を遂げました

ひとえに皆様の温かいご支援があったからです

厚く御礼申し上げます

やっぱりPDCA

今日は、昨年末に書いた2021年の目標を見返してみました

なんと、お恥ずかしい結果(笑

1年前は大風呂敷を広げていました💦

そのギャップに何とも言えず

でも、これで良いと思っています

半分くらいは進んだからです!

2022年の目標もほぼ作り終えました。

縁起が良いので元旦に言語化します。

経営者は一人の時間が大事と思っています。

年末恒例の『ひとりPDCA』を完了です!

2022年の今頃は100名の後継者の皆さんと

熱くディスカッションできるようになっていたいです!

PAGE TOP