2代目お坊ちゃん社長ブログ

DX化はだいそれたことなのか??

DX化はそんなに難しいこと?

皆さん、こんにちは。2代目お坊ちゃん社長の会、代表理事の田澤です。

私の会社の京南オートサービスで、エイトレッド社のXpointの導入を進めているのですが、

なかなか盛り上がってきません(-_-;)

実感が湧かないのですね。

エイトレッド社のご担当の方も、ニーズが顕在化されないサービスなので、初めは盛り上がらない

とおっしゃられていました。

突き進むしかない!

私も事務回りは苦手でして、、どうしても後回しになってしまいます。

でも、自分がやりたくてやることなので、しっかりと進めていきます。

折れずに頑張ります!!!

新しいことに使えないか??

せっかくXpointを導入するので、マネジメントに使いたいと思っています。

京南オートサービスは20名程度の会社なので、紙を電子化するだけはもったいないです。

「今週の失敗!」みたいな声を社員から集めて、チャレンジする組織を作っていきたいです。

会議は私は嫌いな方なので、会議をなるべく少なくして、会社の状態が分かって、自走できる

組織を作りたいです!

 

PAGE TOP