2代目お坊ちゃん社長ブログ

エイトレッド社と提携発表

エイトレッド社と提携

こんにちは、お坊ちゃん社長こと、田澤代表です。

8月31日にエイトレッド社(東証一部)と中小企業のDX推進で提携をさせて頂くことを発表しました。

ヤフーニュースや産経ニュースなどに記載されて、メディアにも注目されています。

身の引き締まる想いです。

エイトレッド社の岡本社長とは、社団法人設立当初からお世話になっており、

社団法人の成長を見守って下さいました。ありがとうございます!

DX経営は中小企業こそ必須

DXが世の中で騒がれていますね。

私は中小企業、特に2代目などの後継者がいる企業こそ、DX化が必要と思っています。

アナログ的な経営を否定しているのではありません。

世の中の前提が変わったのです。

前提が変わったら、企業サイドも戦略を変更せざるを得ないです。

歴史的変化は、振り返って見るとドラスティックですが、その当時の人々にはゆっくりとした日常なのです。

何を言いたいかというと、今は大変革の時ですが、アンテナを立てなければ日常と変わらないということです。

意識的に変化をしていきたいと、私は過剰なくらい意識しています。

エイトレッド社との提携を弾みにして、もっとDX化にコミットしていきます。

 

 

PAGE TOP